主夫が作るお料理ブログ

カツサンド

まーたろー
まーたろー

4/19(火) 休み

今日は両親の病院へ運転手兼付き添いに。私の場合はまだ平気だけど本格的な介護とかどうしようかなと今から考えちゃいますね。あと自分の老後も…。

今日は無性にカツサンドが食べたくなったのでカツサンド作りました。さくらポークでとんかつ揚げました。パンはヤマザキのロイヤルブレッド10枚切り(シールをあつめてるんです)。

とんかつソースとケチャップとマスタードをパンに塗ってとんかつのせて挟むだけ…なんて簡単なんだ!とんかつの衣つけるのは面倒だけど…。

厚焼き卵サンドも作って、そしてやっぱりビールですよね?

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

まーたろー
  • 40代兼業主夫。家事は料理・買い物・家計管理を担当。休日は洗濯・洗い物もやります。
    得意料理はスパイスカレー、パスタ。
    ワイン・日本酒・ビール好きの醸造酒党。
    趣味はキャンプ。

洋食なごはん