主夫が作るお料理ブログ

富士宮焼きそば、ささみの焼き鳥

まーたろー
まーたろー

3/17(木) 休み

昨夜の地震、震源地近くの方は大変でしたね。3.11から11年。まだ余震が終わっていないということでしょうか…。

今日は冷凍庫に残っていたマルモの麺を使って富士宮焼きそばを作ります。あと、昨日食べれなかった焼き鳥のリベンジでささみの焼き鳥3種作ります(ささみが安かったので)。

富士宮焼きそばの作り方はこちらを参照してください。やっぱり富士宮焼きそばは最高に美味しいです。

焼き鳥もグリルで焼いたんですが…やっぱり焼き鳥は焼き鳥屋さんで食べたいですね…。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

まーたろー
  • 40代兼業主夫。家事は料理・買い物・家計管理を担当。休日は洗濯・洗い物もやります。
    得意料理はスパイスカレー、パスタ。
    ワイン・日本酒・ビール好きの醸造酒党。
    趣味はキャンプ。

和食なごはん